SSブログ

美味しいパンのいただきかた。 ~簡単手抜き編~ [Kitchen&Cook]

LePetitMec-Bagette&FranboiseCoco2.JPG

美味しいバゲットが手に入ったら…

私の、超簡単「美味しくいただく法」!

Bagette2-20100428.JPG

BagetteBake.JPG

直火で、ほんの1分弱。
焼く、というより、温める感じ。

Bagette&Butter.JPG

バターはを添えて。あっ、バター追加する前に写真撮っちゃった(笑)!

バターを入れた器は、Parisのガラクタアンティーク屋さんで買ったもの。
バターナイフに使ったBERARDのオリーヴの木ベラは、尊敬するあるかた@Parisからの贈り物。

一応、ね。こういう、視覚的というか、形から入るのも、美味しさのうち、だよね。

他にも、ジャムも数種、蜂蜜、チーズ…いろいろあるぞよ。その時の気分しだいで。

美味しいパン、美味しい料理に添えたり、サンドウィッチにしたり…も良いけど、
のんびり~な朝、こんな楽しみ方も、好きです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな夢、叶った!?ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。