SSブログ

ありがとう! [Flowers]

いつも、照れくさいから大した事してあげられないけれど… 楚々と咲く、自然の四季の花が大好きなお母さんへ。


BlueBerry2-20100506.JPG

ブルーベリー


Sumire1-20100508.JPG

スミレ


Boronia3-20100506.JPG

ボロニア


CherrySage1-20100508.JPG

チェリーセージ


Pomodoro3-20100506.JPG

ミディトマト(まだ蕾!)


IvyZeranium1-20100508.JPG

アイビーゼラニウム


StrawBerry1-20100506.JPG

苺の実(ちゃんと赤くなってくれるかなぁ?)


いつも、ありがとう。 いろいろ迷惑かけてごめんね。

幼い頃から、喘息だの何だのと、おとなしいくせに何かと手間のかかる子だったのに(今もなお!)、 ちゃんとお世話してくれて、付き合ってくれて、本当にありがとう!多謝!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

michiko

母の日というか、ばばの日を おぼえていてくれて[ありがと!」 
街にあふれる あのカーネーションが苦手なので 何よりのシホ庭の楚々ちゃんたちは かわいくて うれしく 拝見。

いつの日か(近いかも?)、本場のバゲットを 味わおううぜ! 
お元気で。。。ね。  またね^
by michiko (2010-05-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。