SSブログ

またまた、素敵な、贈り物! [Kitchen&Cook]

実は、昨年末の事ですが…。

またまた、素敵なプレゼントをいただいちゃいました!


Fissler-ServingPan18cm-1.JPG

ドイツ、Fisslerのお鍋。
このタイプのこの大きさは、まだ日本では未発売なのだそうです。

某所で、Fisslerのお鍋をたくさん並べて、ツリーのように素敵にディスプレイされていたんです。
「お鍋は何個使われているでしょう?」というクイズに答えるプレゼント応募だったんです。

とーーっても嬉しい!けど、またまた、私にはもったいないようなお品で。
この前のお料理本と言い、このお鍋と言い、
「いい加減、ちゃんと料理しろー!!」って感じですよね(笑)!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もっきー

神からのおぼしめしでしょう。
お料理しなさいーってね
by もっきー (2010-01-14 22:53) 

SHIHO

もっきーさん、そんなせっしょうな~(笑)なんちゃって。
コメントありがとうございます!
ここのところ、寒すぎて相変わらず料理手抜きしちゃってます…。
でも、一応ぬか床は毎日かき回してますよ~。
by SHIHO (2010-01-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恭賀新年!普通のおやつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。