SSブログ

ほろっ。 [Goods]

DSC01379.JPG

前記事の、お見苦しい(笑)写真の後には、こんなホロっとする可愛い写真を!

これ、姪っ子ちゃん(前にお話しした、遠くへ旅立ってしまった姉夫婦の小1の娘)の最近の作品。
原料はコーン(トウモロコシ)で出来たエコロな子供用発泡スチロールのようなものなのだそう。

いや~、こういう、ちいちゃな無邪気なセンスにはかなわないよね。

これ以外に絵本づくりに熱中してるそうで、そちらも楽しみ。
そういえば、私も子供の頃絵本作るの好きだったなぁ、とちょっと思い出しました。下手くそだったけどね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。