SSブログ

雨の日。

雨は、ちょっと苦手。
あっちこっち行きたい性分の私にとっては、行動範囲が狭くなっちゃうからかな。

でも、今日はいい事がいろいろあって、ちょっとハッピー!

Katatumuri1.JPG

朝、こんな子達に出会えたり、

クローゼットの箱を整理していたら、
Cardigans&SONYHeadHone&Cinemamemories.JPG
懐かしいものを見つけたり!

もうなくしちゃったと思ってた、Cardigansの懐かしいCDとか、
子供の頃から貯めていた映画の半券やチラシなんかのスクラップ、ヘッドホーンなど。
他にもずっと聞いてなかったCDが出て来て、ちょっと懐かしく聞いてのほほんしたりして。

こんな雨の日も、なかなか良いものです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Kishi

久しぶりにブログに来ました。野菜や花の写真が増えて、とてもきれい。充実しているね。私のベランダは今はゼラニウムのみです。もう少しかわいくしたくなってきました。
by Kishi (2009-10-03 03:59) 

SHIHO

Kishiさん、コメントありがとう!嬉しい~!
最近いろいろと楽しんでいます。
いっぱい書きたい記事があるのですが、なかなか追いつかない…笑。
もしまた見る事が出来たら、いつでも見に来て下さいね。
コメントもいつでもお待ちしてまーす!
by SHIHO (2009-10-03 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。