SSブログ

あそこはどんな空? [Travel]

ほんの数日前、姉夫妻とその幼い女の子(私にとっては姪っ子ちゃん)が、
数時間時差のある遠い異国へ旅立って行きました。
数年間滞在予定。日本に居ても、時々しか会わなかったけれど、遠く離れてしまったと思うと
気軽には会えなくてやっぱり寂しい。

引っ越し、家さがし、まだ幼い姪っ子ちゃんの色々な事、日々の生活…色々大変なようで。
私から見ると、素敵な場所に住めていいなぁなんて憧れたりもするのですが。

054.JPG
うちの、小さな世界時計。サブ時間は、いつもそちらの時間を示してくれてます。
眺めるたび、あちらの空は今どんなかなぁ?どう過ごしてるかなぁ?なんて想いながら…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。