SSブログ

カメラ。 [Goods]

CyberShot-WX1.jpg

やっと、買いました!新しいデジカメ。

もちろん、手前のが購入したもので、後ろのが今までのもの。


CyberShot-WX1-20100614.JPG

最新機種じゃないけど、なかなか使いやすそう。

何にせよ、新しく買ったものって最初は特に嬉しいですよね~。
まだ全然使いこなしてなくて、機能もわかっちゃいないですが…
身のまわりのどーってこと無いものをパシャパシャと。楽しい!

デジカメ生活、これからも楽しんじゃうぞぉ~!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mimi

おー、これからまた 色々と楽しい映像ブログが 期待できそ!
ムフフ。。。。よろしくね。
(こちらもデジカメの使い方勉強しなくちゃ・・・   mimi+)
by mimi (2010-06-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

描く。お父さんの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。