SSブログ

家の中の、好きなもの(その2)。 ~ちょっと時を経てきた、洋もの編~  [Goods]

014.JPG

ロンドンの蚤の市で買ったトーストスタンドと、パリのアンティーク屋さんのパテ入れ。

トーストスタンドは、カードやナプキンをたてたり、 
パテ入れは(以前バゲットの時も登場しましたが)、バターやジャムを入れたり、
和食の薬味入れや粉チーズ入れなんかにも。


Omega-LetroWatch.JPG

ちょっと古いΩさん。

でもたいした高級バージョンじゃないです。働いていた頃、頑張って買えた程度のもの。
手巻きだから永久に電池替えの必要もなく、軽く小さく、シンプルで意外に見やすく、好き。
バンド金具にも小さいΩマークが入ってて、可愛い。


うーん…まだあったかなぁ…。また思いだしたら、ふと載せるかも。


Antiques1.JPG

うちの、ガラクタ古道具屋さんコーナー(笑)!
譲り受けた、お菓子屋さんの使い古しの焼き型まで(笑)!
小さな棚のほんの一段分のスペースです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。