SSブログ

ハンギング。 [Garden]

Hanging1-091101.JPG


Hanging2-091101.JPG


2つの、大きなハンギング。
ようやく、少ーしだけ、寄せ植えっぽくなってきた?かな?

例によって、何事にもいいかげんで怠けものな私。
ど素人、かつ勉強もせずに知識がなく、センスもなく。たーだ好きだけでしちゃってる事ばかりで。
そんな事のうちの一つ。

寄せ植えの上手なかた、プロのかたから見たら、きっと、ナニコレヘタクソ!なもので恐縮なのですが。

おっきなカゴに、ちょっとずつ、出会ってピン!と来た好きな花、好きな色、足していきました。

土が見えずにふわっと垂れ下がる、あふれる感じにしたくて。

やってみると、結構難しいですね~。
どこにどんな色のどんな花を植えるか。どれとどれを組み合わせるか。どう配置するか…。
でも、楽しい!

完全に、私一人の自己満足の世界ですが…なんだかすごく恥ずかしいですが。
眺めていると、心がほっこり温かく、幸せになれるのです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。