SSブログ

三種の神器。 [Goods]

寒いのは、かなりかなーり苦手。
前世は、冬眠動物だったんじゃないか、と思う位。
(と言いつつ、魚だったんじゃないかとか、鳥だったんじゃないかとか、いろいろ変わる前世説(笑)。)

朝なかなか布団から出られなかったり、手足が氷のように冷えたりかじかんだりガサガサになったり。
思考も行動も、凍ってきちゃったり。
外に出たい、でも寒くて疲れる~、 あれしなきゃ、でも暖房の前から動けない~、
ジレンマと戦いつつ。

そんな私の、寒い時季の三種の神器。

013.JPG

レッグウォーマー ブランケット 湯たんぽ。
湯たんぽは、前冬実家で愛用していた、愛称「ねずきち」。母が先日連れて来てくれました。

また、今年もそろそろ出番の時季になっちゃいましたねー…あーあ。
でも、ここ数年の冬より元気に楽しく過ごせそう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅色。trick or treat!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。