SSブログ

お久しぶりです! [ごあいさつ]

皆さんお元気ですか?
すごく久しぶりに、ここを再開しようと思っています。
ちゃんと続けられるといいな(笑)。
003.JPG

あの後、いろいろな事がありました(つらい事が多かったですが…)。
でも、そんな経験から、以前よりもますます日々の小さな幸せを大切に、気持ちよく過ごせるようになりました。

最近、また素敵なものに出会っては写真を撮ったりしています。
気晴らしにでも、いつでも遊びにいらして下さい!

005.JPG
こんな飾り方も、あり?なし?
花は大好きだけど、アレンジメント習った事もない超自己流で、すみませぬ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

もっきー

復活おめでとうございます。
ブログ管理みてたらアイコンがあったのでビックリしました。
とはいっても僕も久々なログインなのですが(笑)
なにはともあれこれからもよろしくお願いします。
by もっきー (2009-08-24 00:54) 

SHIHO

もっきーさん、コメントすごく嬉しいです!ありがとうございます!
もっキーさんの所も、時々お邪魔させていただきますね。
こちらにもまた遊びに来て下さい!
by SHIHO (2009-10-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。